2015年12月10日

想いをカタチに

師走も中ほどにさしかかり、あとは怒濤のごとく押しよせる諸々に応じている間にはや年の瀬、というお決まりの流れに身をまかせる時期になりましたね。

そしてまた楽しい集いも多いこの季節。それにあわせるように大阪堺市のうつわ店『sizuku』にて、日ごろから親しくお付合いさせてもらっている作り手の皆さんとのグループ展が催されることになりました。


   20151210_01.jpg


 『想いをカタチに』

   2015年12月12日(土) 〜 26日(土)
   11:00 〜 17:00(20、21、22日は店休)

   石川裕信、沖澤康平、沖澤真紀子、小澤基晴、
   佐藤朱里、名古路英介、額賀円也

   作者在店:12日(石川、小澤、名古路)

  sizuku
  大阪府堺市南区御池台2−5−18
  tel 072-220-9685


    line_09_10.gif


ボクからは、常設品としてお取扱いいただいている漆仕上のボウルやオイル仕上のリム皿を中心に、ご要望の多い菓子切や茶筒、見てふれて楽しんでいいただきたい一点ものの酒盃やふたものも少しずつお届けしております。

ご店主を含めて出展者のほとんどがお互いに顔馴染みという本展、きっと和やかな雰囲気に満ちた展示となることと思いますよ。

また作り手三人が会場におじゃまする初日12日(土)には、小澤基晴さんからのお楽しみイベントも計画されているそうですので、諸々楽しみにぜひともお出かけくださいませ〜。


instagram_banner.png

posted by nakoji at 21:26| お知らせ