2018年08月20日

二人展 at 上海

記録的な高温が続いた今夏の暑さもひと段落かなという昨今ですが、皆さま変わりなくお過ごしでしょうか。8月もいよいよ十日余りを残すのみとなり、我が家では過ぎ行く夏を惜しみながらも二学期の始まりを指折り数えて待ち望んでいる(もちろん親だけ)毎日ですね。

さて仕事の方も例年ですと少し落ち着いていることが多い時期なのですが、今年はまだまだ残暑が厳しい時節にもかかわらず意外な場所での展示の機会をいただいております。


    line_09_10.gif


中国上海市のギャラリー『介末craft』にて、ガラスの橋村大作さんとの二人展を開催させていただきます。


   20180820_02.jpg

   
 『橋村大作 名古路英介 展』

   2018年8月25日(土) 〜 9月8日(土)
   11:00 〜 20:00

  介末craft
  上海市黄浦区建国中路147-1F


    line_09_10.gif


なにぶん現地の事情に疎いため、お知らせできる情報が少なくて恐縮ですが、ボクからは漆仕上の品を中心に日用のうつわ、手に楽しむ作品、それぞれを取りまぜた内容でお送りしました。まだ見知らぬ街の新たな会場での展示、どういったものになるのか未知数なところもありますが、橋村さんの麗しい作品と合わせてもらえることも含めてとても楽しみに思っています。

近く上海周辺へお出かけになるご予定のある方、現地にお知り合いがいらっしゃる皆さまに少しだけ気に留めていただければ幸いです。


instagram_banner.png
posted by nakoji at 21:34| お知らせ